MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

いつも拍手ありがとうございますvv
無記名でもポチしてくださるととっても嬉しいです

今日、いちゃつきながら歩くカップルを後ろから見ながら、「なんで二次元のバカップルは何時間でも眺めていたいのに、現実のバカップルは目を背けたくなるんだろう」と考えてました。

でも私は二次創作の参考のためによくカップルを観察しています(痛ttttttt


少年陰陽師のサイン会整理券をゲットしました!来月楽しみですvv
清家先生もまたサイン会してくれないかな。今度こそ体当たりの愛をぶつけるのに(捕まるって

あおい書店町田店は身代わりを全巻棚に面出ししてありました。えらいぞあおい書店♪♪
とりあえず【脱走】までを布教用に買って参りましたvv
読みたい人、いつでもカモンよ!!ってか読んでハマってくれ!!!


続きはレスです。







>>紗菜さま

こんにちはです♪
お墓参りのシーンは涙線決壊ポイントでした!萌えて笑えて泣ける身代わりがとてつもなく大好きですvv
寄り添いあう2人を描きたかったんですが…。なんでしょう、この右手はちっともイマジネーション通りに塗ってくれません(笑)素敵と言って頂けてとっても嬉しいですvvでも恐縮です;
写メのイラストも今日やっと線画が終わったので、今週末か来週頭には上げられるかなっと思います。
いちゃいちゃ禁止令の殿下がかわいそすぎてめちゃくちゃ萌えますよね!←
どんどん悶々してればいいよ!そしてぷっつんしちゃえばいいよ!

複製原画もねぇ…ツノカワ鬼かと。あのポイント数はないですよ…でもがんばりたいと思います~
新刊の最新マメレージチラシで「イラスト決定!」ってありましたよ。【誓約】の表紙みたいですよ!

あ、夏コミ当選おめでとうございます~♪絶対買いにいきますね!私ものんびりしてるとすぐ10月なので、妄想をどんどん絵にしていきたいと思います^^
またイベントご一緒できるのを楽しみにしています~vvチャットも今度はぜひ♪♪


>>雛姫さん

こんばんは!いつもありがとうございます!
雛姫さんもついに読まれましたか!!!あれはもう大変です。さいっしょから床ローリングしまくりで体力が持ちません!
殿 下 ネ ジ ふ っ と ん だ !!!!(バンバン
どんどんリヒャミレの甘さとストーリーの面白さが増していきますよね!私は塩はいらないです。もっと甘くたって耐えられます(笑)

イラストの感想ありがとうございますvv下手っぴですが…愛と萌えだけでなんとか描いてます。
子作り宣言イラストの殿下が恐ろしく手抜きで、ファンの方すみませんってカンジです;
いちゃつかせたいのについギャグに走ってしまうので…次の本とかイラストでがんばって甘くしたいと思います。
お墓参りのシーンはジーンと心に響きましたよね。【花嫁修業】名シーンベスト3に入ります。もうリヒャルトにはミレーユしかありえない!って思いました。そしてそんな2人だから私はこんなにリヒャミレが大好きなことも再確認しました!
次の新刊が楽しみすぎますねvv待ちきれなくて手足が震えます(笑)
コメントありがとうございました!!!


>>のんのさま

こんばんは。初めまして。コメントありがとうございますvv
マメレージは20Pもけっこう大変でしたよね;本当に鬼畜キャンペーンです(涙)
でもねぎし先生の美麗原画がどうしてもほしいです…!
オークションもひとつの手ですよね。自力でがんばれるところまでがんばって、最後どうしても足りないときにオークションも利用したいと思います。
ありがとうございましたvv






スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) 01:19:16|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<【pink love heart】 | ホーム | いろいろ整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

