MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【pink love heart】

「あのね、今日はね」



クリックで原寸。ていうか大きすぎました…


なんだか目に痛い色彩になってしまいました。

密着絵を描きたかったはずなのに、なんでこんな中途半端。
どんな体勢してんだろうこの2人。いちゃいちゃ禁止令にぎりぎり抵触するかしないか(笑)




リヒャルトの服の模様がないのはうっかりではないです。力尽きて諦めました(←
ねぎしてんてーはホント神です……!


ちょっとだけSAIたんとふぉとしょ様と仲良くなれた気がする…っあくまでちょっと…




スポンサーサイト
  1. 2010/06/14(月) 00:01:56|
  2. 身代わりイラスト
  3. | コメント:2
<<拍手返信 | ホーム | 拍手返信>>

コメント

No title

うぉぉぉぉぉ、瑞花さん素敵すぎですよ~(>_<)
ミレーユの女の子仕様、可愛い♪
もっとベタベタいちゃいちゃして欲しいのに原作では
お預け食らっているので瑞花さんの素敵絵で補完しました。
ありがとうございますm(_ _)m
禁止令に乗っかり(←こう見えました)禁止はなかったので
きっとギリギリセーフなハズです。リヒャルトにも禁止令の
穴を見つけてミレーユと隠れいちゃいちゃして欲しいですね(笑)
  1. 2010/06/14(月) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. 桜井紗菜 #zD8a1WLQ
  4. [ 編集 ]

紗菜さまへ返信

こんにちはーvv
原作でドレス絵が解禁されたので、うおおぉぉぉっ!とばかりに女の子女の子なミレーユを描いちゃいました!ちゃんと可愛く描けてるでしょうかv-356
「花嫁修業」のミレーユがもう可愛すぎて美人過ぎて…!
ねぎし先生のこれからの挿絵が楽しみすぎてひっくり返ります^^

私もなんとなく乗っかってる雰囲気で描きました。ミレーユはリヒャルトから迫られるとドキドキしちゃうけど、自分からべたべたする場合には無意識だと思います。そして殿下の理性をぐらぐらと揺らすのですよ(笑)あぁ、そんな本を描きたくなってきた(笑)

紗菜さんの夏の本をめちゃくちゃ期待しております!ありがとうございました!
  1. 2010/06/20(日) 16:08:42 |
  2. URL |
  3. 川瀬瑞花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

