MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

いつも拍手やコメントありがとうございますvv
ポチがあると本気で嬉しくて泣いちゃいます。

今週から生活がちょっと変わったので絵があんまり描けないかもです…
10月の本も考えなきゃなので、次のカラーは新刊の表紙かなぁ。

結城先生のサイン会の前に残りの少年陰陽師も読み切ってしまいたいです。

続きがコメント返信です。


>>ゆづきちゃん
うおおぉぉぉ!コメントありがとう!!
リンクは願ってもないですよ!こちらからもリンクするね!
昨日は電話を遅くまでありがとうーーーvvめちゃくちゃ楽しかったです!色々話せてよかったー。
大変なこといっぱいだけど、無理せずがんばってね!吐きだしたかったいつでも私の胸にカモンです(笑)
9月もゆづきちゃんのためなら全力で空けますので!お互い原稿がんばろう!!
鏡音の練習もがんばるんだぜ!
電撃デイジーはマジでおすすめだよ!


>>雛姫さん
こんにちは!いつも見て頂いてありがとうございます!
可愛らしいかんじのいちゃいちゃ絵を描きたいと思って描きましたvv
2人にとっては単に日常話をしているだけなのに、無意識に視線やスキンシップが甘甘になる……というカンジでしょうかね?今考えましたが(笑)
信頼や愛情の深さ…
私も意識してなかったようなことまで読みとってくださって本当恐縮です…!
これからも無意識天然バカップル(でも殿下は確信犯気味)を描いていきたいと思います~vv
ありがとうございました!









スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 16:01:05|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<コミックス【身代わり伯爵の冒険 3巻】 | ホーム | 【pink love heart】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

