MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

また間が開いてしまった…

お盆休みなんてない川瀬ですこんにちは。
地獄の夏コミから生還したあともなんだかんだと、戦利品にウハウハしたり、May'n部長の横浜ベイホールライブに行って号泣したり、初まつげパーマかけてみたり、休日出勤してみたり、CDの返却期日忘れて延滞料取られたり、やっぱり「会長はメイド様」は面白いなとハマり直したり、スパークのネームがすすまなかったり、いろいろ忙しいながら充実してます。原稿やばいけど。

しかしなんと言ってもここ最近のインパクトは、先日風の噂で聞いた身代わり10月新刊のサブタイが

「 嵐 を 呼 ぶ 花 嫁 合 宿 」

だった件について。


ちょっww なんでそんな体育会系ww

お妃の仕事が体力勝負だからって…王宮ファンタジー乙女小説なのに、もう面白すぎて楽しみすぎる。早く10月にな~れ♪♪(でも締め切りはこなくていい

追記で拍手返信。ありがとうございます!



>>雛姫さん

こんにちは~いつもありがとうございます!
夏コミはハンパなかったです…。ここ最近、ラクな方法でしか参加しなかったので、久しぶりに地獄を味わいました。でもそれだけ年々、参加者が増えているということですかね。
こげとんぼさんも夏コミ参加されてたんですね。プロの方も普通に参加してるコミケって本当すごいですね。

花火も綺麗で、朝から頑張ったかいがありました♪日本人の夏といえばこれですよね!

10月の新刊の情報もだんだんわかってきて、本当に楽しみですねvv
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 13:22:19|
  2. コメントレス
  3. | コメント:2
<<俺…この原稿が終わったら… | ホーム | もう一ヶ月は外出しなくていい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/27(金) 00:54:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信

こんばんは!
花嫁修業の時はありがとうございました!チャットとても楽しかったですね!
「合宿」発売後もできたらチャット開催したいと思ってるので(私の原稿進み具合によりますが)、ぜひまたお話してくださいvv

新刊あらすじ読みましたよ~!!あらすじだけで転がれるvvv
W浮気疑惑とか、なにその愉快な展開ちょっともう楽しみすぎて発作起きる勢いです!!

あ、私も某最強の5歳児思い出しましたよ(笑)

なんだかんだであと1ヶ月きりましたね…
残暑厳しいですが、ここ100年で一番暑い今夏よりも、もっと熱々のリヒャミレが早く読みたいです!!

ねぎしさんの表紙も楽しみですv早くアップされないかな♪

コメント嬉しかったです。またお話してくださいね!ありがとうございました!!



  1. 2010/09/05(日) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. 川瀬瑞花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

