MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルパス届きました

スペース無事取れてました。でも本はまだできあがっておりません…

多分何かしらは出ます。というか出します。限りなく無料配布に近い物が。


しかし来週にはもう花嫁修業2が発売かと思うと落ち着かない。読んだらきっと萌え禿げて何も手につかなくなりそうです。いやその萌えの勢いのまま原稿あげるんだ自分。

清家先生がブログを開設したときいて速攻お気に入りに登録→毎日のように携帯から訪問してます。
公式がめったに更新しない今、もはや拠り所はここである。

20日はMay'n部長のライブに行ってきました。
最前列のグループの真ん中で部長をガン見してきました。本当にすっごい近くでMay'nちゃんの表情も全身もばっちり見えてすごかったーー!!ライブ自体も神でした。CDよりも上手い部長の生歌すごすぎる。インフィニティとオベリスクで涙線決壊しました。
いつか妖精を生で聴きたいとずっと思ってるんですが…今回は日替わりで、私が行った日は天使になっちゃったでした。最終日は妖精だったようです。天使もすごいよかったけど次は絶対妖精を聞きたいです。
12月のファンクラブイベント楽しみすぎるvv早く詳細に発表にならないかなー♪

スポンサーサイト
  1. 2010/09/25(土) 22:41:25|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | コメント:0
<<読んだぜ……! | ホーム | ゴールは彼方に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

