MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信


いつも拍手ありがとうございます。無記名ポチもすごく励みになりますvv
返事が遅くてすみません。コメントの返信も各記事にしましたのでよければご確認ください。




>>孔也さま

こんにちは!スパークではありがとうございました!お返事が遅くなりましてすみません。
身代わり話に飢えてる気持ちわかります!わたしも身近ではあんまり身代わり語れる人いないので、イベントではついテンション上がっちゃいますvv
キリルもレルシンスカ嬢も予想に斜め上に裏切る性格でどちらも大好きになっちゃいましたvv
乙女系で暴走系な大公家のDNAやばすぎですね。これにミレーユのDNAが合わさったらどんな子どもが生まれるのかvv
本の感想もいただきまして…ありがとうございます。殿下をどこまで崩していいのかさぐりさぐりなんですが…もっと変態な殿下のネタもあったんですけど今回は自重しました。みなさんどこまで受け入れてくれるのでしょうか(笑)団長はわたしも好きですよーー!イゼルスとのコンビがもう夫婦漫才です。身代わりキャラに嫌いなキャラはいないですね!みんなラブ!

この度は本当にありがとうございました。身代わり好きな限り、またどこかでお会い出来る気がします(笑)
またその時は身代わりトークをまたしてくださいね♪
スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 23:57:05|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<身代わり4コマ① | ホーム | 【身代わり伯爵の花嫁修業Ⅱ 嵐を呼ぶ花嫁合宿】感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

