MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば2011年が20日も過ぎていた事実に驚愕している

「身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ 禁断の恋の手記」表紙アップきたーーーーーーーー!!!!

見た瞬間、「ぶほっ」と噴き出しました。
え、あなただれ?なにそのネタキャラな匂いぷんぷんの存在感。リスペクトはアルテマリス王太子??

これはれいの従兄弟さんということで期待していいのでしょうか。前回の殿下の微妙な間も気になるしな!
ていうか殿下、今回はちゃんと表紙に出られてよかったね!表紙に出番があるだけで読者に胸をなで下ろされるヒーローってvv



拍手返信とかリンク開設とか書き下ろし小説感想とか、週末に一気にやっちゃいたいです。2月いっぱいは原稿期間なのでもぐりっぱなしだと思うので…

てか既にやばい気配がしてます。漫画むずかしーーーーー!!!







昨年末からツイッター始めてみました。しかし未だまったく使い方も用語もわかりません。今のところ一週間に2回くらい、なんか呟いてます。


ブログよりは生存確認取りやすいかと



  1. 2011/01/21(金) 00:13:58|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<拍手返信 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

