MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信


気付けば1月も終わろうとしている事実に驚愕している。


あと1日我慢すればザビ!そして末日には身代わり新刊!ドキドキしすぎて体調悪い川瀬ですマジで。
新刊にどっぷり浸かるため、2月1日は有給取りました(爆)

いや原稿もやる!だがしかし新刊パワーで何も手につかなくなりそうで怖いです…





>>>穂村まみみ様

拍手ありがとうございます!返信が遅れてすみません。
リンク貼ってくださったんですね!光栄すぎてどうしましょう嬉しすぎます!
よろしければ私もリンクを貼らせてくださいませvv更新の早い穂村さんを見習って私も今年は
お絵かきがんばりますvvていうかいつも穂村さんのリヒャミレの会話がツボすぎて「ほわぁ~vv」っと
なっております!(語彙…)
あと数日で新刊ですね!もう楽しみすぎて吐きそうどころか心臓痛いです(笑)ほんと、新刊発売前は具合悪くなるほどです。
新刊読みましたら、ぜひ感想語り合いなどしたいものですね。
アンソロは他の執筆者様が豪華すぎてもう逃げ出したいくらいですが、自分が楽しんで描ければなと思います。げ、原稿…(死)
穂村さまも創作活動がんばってくださいませvv応援しております。一ファンより。


>>>雛姫様

あけましておめでとうございますvv
新刊表紙、今回もまた妄想をかきたてられるイラストですよね!黒髪のイケメンの御方が何をやらかしてくれるのか、本当に楽しみであります!暴走殿下はまた見られるのかなvvそろそろ理性の糸がプッツンしてくれないかなと密かに期待しております。あああ、リヒャミレのいちゃラブが早く読みたいです!
その前にザビも発売で本当に今月末は心臓休まる暇がありませんねvv
ブログの紹介もありがとうございました!体調を崩されてたみたいで…大丈夫ですか。今また風邪やインフルも流行っているのでお気を付けくださいね。
原稿期間で潜り気味ですが、新刊の感想は叫びにくるかと思いますので、また覗いてやってください。
いつもありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 00:44:08|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<【身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ 禁断の恋の手記】感想 | ホーム | 気付けば2011年が20日も過ぎていた事実に驚愕している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

