MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

ま た 1 ヶ 月 あ い て し ま っ た  ! ! orz

だめだ。ついったばっかり更新するの自重しよう。実は今年に入ってから新しい絵更新してないとかだめすぎる。

GWは哀しいことになんっっの予定も入ってないので、積ん読消化とブログの更新に努めます。有言実行。がんばれわたし。

あ!身代わり伯爵短編集2が6月1日発売だそうです~~~♪♪♪
きゃふ~嬉しい!待ちに待ってました!最初のほうザビ買ってなかったからまだ読んでない短編あるんですよvv
書下ろしはフレセシ出会い話とか!未だに謎が多いフレッドの心情が垣間見えるんでしょうか。楽しみすぎる。


続きから拍手コメント返信です。いつも拍手ありがとうございます。



>>匿名さま

本当に今回のことはショックでした。テレビを見てても未だに電気やガスが復旧していない地域があるとか…
私にできることは募金などしかありませんが、被災された方々が1日でも早い日常を取り戻せるよう、頑張りたいと思います。コメントありがとうございました!


>>リクさま

こんにちは。ご訪問ありがとうございます!
うわわ、私のブログリンクして下さってたのですね!嬉しいです~全然気付かず、申し訳ありません
大好きだなんて…!身代わり愛だけを頼りに運営しているというか、むしろ愛しかないブログですが、よろしければこれからもよろしくお願いします。
身代わりアンソロも恐れ多くもご一緒に参加させて頂き…!リク様の漫画すごく楽しみにしていますvv
連休中も更新頑張ります!ありがとうございましたvv

スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 22:44:52|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<【愛しのチューリップ娘】 | ホーム | 震災>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

