MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の親指の爪割りました。


痛いタイトルすみません。
職場でナースサンダル履いてるんですが、今日はトレンカに素足だったんです。
朝仕事がバタバタしていて慌てていたら、右足のかかとで左足の親指の爪をひっかけバキッっと…
剥がれてはいないので普通にしてれば痛くはないのですけどね。慌てると何もいいことがないという教訓ですね。

さてトップの記事にありますが夏コミ落選しましたーーーーー!
今日落選通知が届いてましたよ。純粋な抽選漏れなのかなんか不備やらかしたのか。
まぁ実績もないサークルだしアンケートも面倒くさくて一言も書かなかったので、そのせいですかね。
冬の申し込みもチャレンジしたいと思います。

しかし去年の冬もスパコミも行っていないので、今身代わりのサークルさんがどれ位いらっしゃるのかさっぱり見当つかないです。増えているのかな~。
あまり他サイト様と交流のない引きこもり管理人なので、イベント会場で身代わり好きの方と実際おしゃべりするのがすごく楽しいんです。
去年のトラウマがあるので夏コミ一般参加は行かないと思うのですが、またどっかでイベント参加したいです(出るためには本を作らなきゃいけないことはあまり考えないようにする)

THE人見知りのため、長らく孤独にブログやってきた川瀬ですが、最近はツイッターのおかげもあるのか身代わり好きなお知り合いが増えてとても楽しい毎日です。やっぱり語れるっていいよね…!
これからもどうぞよろしくお願い致しますw

そして記事書いたつもりで書いてなかったんですが、私も参加させていただたアンソロジー「身代わり伯爵の戴冠式」、とっっっても素敵な本ですよーー!
装丁も凝っているし、何より皆さんの作品がもうどれも素敵で愛にあふれています。
なんか途中で私のラクガキまざってますけど、そこはどうぞスルーしてください。
主催の孔也さま、本当にお疲れありがとうございました。


さて、夏コミ落ちた分、ブログにイラストや漫画をあげられうようにがんばります。




スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 21:12:15|
  2. オフライン
  3. | コメント:1
<<マメレージキャンペーン【身代わり伯爵複製原画】 | ホーム | 【身代わり伯爵と白薔薇の王子様】感想>>

コメント

こんにちは、いつぞやのりりこです。

夏コミの件はしょんぼりですね(´・ω・`)
私、冬コミ希望なのでもしかしたら会えるかもしれませんね*その時はどうぞ温かく接してやってください

とかなんとか言って私だけ落ちたり/^q^\

ツイッターで身代わりファンとお知り合いに・・・!?ツイッターやってみようか  むん;
ひそやかに瑞花様のブログ通いを日課にしているので、更新楽しみにしてます!

それでは失礼しましたーっ^^
  1. 2011/06/10(金) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. りりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

