MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マメレージキャンペーン【身代わり伯爵複製原画】

もはや遠い思い出となったマメレージキャンペーンですが、60ポイントの景品『サイン入り複製原画セット』が届きましたーーーーー!!!

えぇ、集めましたとも。60ポイントを全てガチで。ガチで!(大事なことなので2回言いました)


ばばーん♪

A4サイズの『誓約』の表紙です!ねぎし先生の色使いとデッサン力を隅々までガン見しました♪

ミレーユ可愛い♪

ねぎし先生のサインと一緒に描かれているミレーユのなんと可愛いこと…!バンバン!
もうこのミレーユお持ち帰りしていいですか?二次元からテイクアウトする方法を誰か教えてください。
サイン会の時の消しゴムスタンプといい、ねぎし先生のサービス精神に乾杯。

苦労の結晶です

せっかくなので『誓約』文庫と並べてみました。
清家先生とねぎし先生の直筆サイン入り『誓約』と共に我が家の家宝決定です。
いつでも見えるところに飾っておきたいけど、色褪せが怖いのでしばらく大事にしまっておくことにします。
60ポイントは鬼畜でしたが(あのキャンペーン自体色々言いたいことはあるが)、よいものをもらいました♪


スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 17:10:01|
  2. 身代わり感想
  3. | コメント:0
<<拍手返信 | ホーム | 足の親指の爪割りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

