MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

いつも拍手やコメントありがとうございます。明日への活力です。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

今夏の怒涛の清家先生フェスティバルが楽しみで楽しみでなりません。
と、同時に清家先生がハードスケジュールでお体を壊さないか心配です。

豆メルマガ読みましたが、今度のザビの短編は清家先生の新作ということで、身代わりではない、のかな?
そんな……!ザビの刊行が年1回になったということは…身代わりの新作短編読めるの1年、後……?

いや、新章が9月に読めるのに贅沢を言っちゃいけませんね。
現在の4ヶ月ペースで新刊読めるだけですごいってのに。


>>桜井紗菜さま

紗菜さんおひさしぶりです~~~♪
描いてから随分たったのでどうしてこんなネタ思いついたか謎です…
殿下はミレーユの可愛さにいつもきゅんきゅんしてるのです。
あやうく理性のおててを手放なそうとするのを必死に引きとどめているのですね。
いつもギャグに走らずいい加減、普通のいちゃラブを描けよと自分で思います。
夏コミ受かったのですね~vv羨ましいです!本づくり頑張ってくださいね!
次はいつのイベントでお会いできるのか未定ですが、また紗菜さんと机を並べたいです…(ギリッ
暑い季節がやってきますが、体調に気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます!


>>moaさま

こんにちは!ツイッターの方ではいつもありがとうございます!
レス不要とのことでしたが。書かせて頂きます。
あの4コマは1年近くも前に描いたものなので、いま見るととってもいたたまれないです…
しかし更新の遅いブログなので載せる作品もなかなかないという…
でも下手なりに漫画にしたいネタはあるので、また描きたいですね。
あのヘタレマゾのパパがあのジュリアママを口説き落として婚前こ(r してたのは意外と深いですよね。
パパとママの馴れ初めはフレセシの行く末と並ぶくらい気になっています。
清家先生がいつか書いてくれないかな~
よろしければ、moaさまのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?
あとでご挨拶に伺います~


>>りりこさま

こんにちはー!私もPC開けば真っ先にりりこさんのサイトに飛んでいきますよ!
フレリヒャ記念イラストにぶひゃー!どひゃー!素敵ィィィィってひとり踊っていました。
相変わらず記念日をないもののようにスルーするこのブログも見習ってほしいです。
夏コミしょんぼりでした…その分仕事して冬コミ資金を貯めたいと思います。
りりこさんも冬コミ考えていらっしゃるのですか!?わー♪一緒に出られたいいですね!
りりこさんの漫画素敵すぎるのでぜひ本で読みたいです!その隣に私の落書きが…ふっ
なかなかコメント残せませんが、いつでもPCの前でりりこさんのことを思っています(うざい

スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 17:35:57|
  2. コメントレス
  3. | コメント:1
<<【白薔薇の王子様と白百合姫】 | ホーム | マメレージキャンペーン【身代わり伯爵複製原画】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/11(月) 12:52:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

