MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックス5巻と婚前旅行読みました。

こちらでは1ヶ月以上お久しぶりですこんにちは。

夏の暑さにすっかりやられ、なんとなんと約1ヶ月もPCを立ち上げなかった川瀬です。
だって私暑いの駄目だし…。初夏の6月生まれだし両親北海道生まれだし…(どっちも関係ない)

でも朝晩涼しくなってきてやっと体調も元に戻ったので更新頑張ります!

まずは昨日フラゲした「身代わり伯爵の婚前旅行」を!感想を週末にかならず!
もう今超幸せな気分なんです!早くこの萌えを吐きだしたいぃぃぃ!!

柴田先生のコミックスももちろん読んでます!プレザビの短編もよかった!

あああ私としたことが感想3つも溜めてるなんてなんていう怠慢!
全部土日に終わらせたいよー絵も描きたいよー!


とりあえず婚前旅行を読み直してきます。

なんか日記久しぶりすぎてまとまりのない文章……

  1. 2011/09/01(木) 22:28:33|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | コメント:0
<<【身代わり伯爵の婚前旅行Ⅰすれ違いの蜜月】感想 | ホーム | 【白薔薇の王子様と白百合姫】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

