MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信

またしても「1ヶ月も更新さぼってんじゃねぇよ!やる気あんのか!」広告が出てしまいました。

やる気はありますが、毎日仕事から帰ってきたあとの睡魔に勝てません。

でも気付いたら10月なんですね…。そろそろ冬コミ原稿のスイッチいれないと。


以下、拍手とコメントと返信です。いつもありがとうございます。

>>moaさま

感想記事へのコメントありがとうございます。
ジーク好きなんです~~。あの本当はさびしがり屋な天の邪鬼っぷりがたまりません。
「しょうがないなこいつは」と温かな目(byドラえもん)で見守ってやりたくなります。
新刊はラブラブもあれど、リヒャルトの暗い気持ちにひきづられそうになってちょっぴり苦しかったです。
でもミレーユと2人でどんな困難も乗り越えていくんでしょうね。
次回新刊は2月だそうです!また楽しみで眠れない日がきますね。コメントありがとうございました!


>>まみみさま

こんにちは。ツイッターでいつもお話して下さってありがとうございます。
まみみさまの笑いのツボを刺激できたのなら本望です。何も思い残すことはありません…
プチ自慢すると、私の感想は面白いと色んな方がおっしゃってくださいます。
これからもお笑い路線の身代わり感想を続けていきたいと思いますvv
アンジェリカのあのセリフは読んだ瞬間、「アンって今まで読者目線のキャラだと思ってたけど、実は清家先生キャラだったのでは!?」と思いました(笑)
私もぜひ直にまみみ様と感想を語り合いたいです…!!
今度機会があればチャットなどできたらよいですね。それかイベントでもしお会いできたら嬉しいです^^
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 21:49:51|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<フレミレはぴば! | ホーム | 【コミックス身代わり伯爵の冒険5巻】感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

