MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかアンソロ原稿あげました


見直して思う。

わたしリヒャミレいちゃラブ(たいした事ないが)よりもキャラ壊れギャグシーンの方が数倍生き生きと描いている…!

冬コミのカップリング傾向「リヒャルト×ミレーユ ほのぼのラブラブ」とか書いてたけど違くね?
オールキャラギャグが正解じゃね?

そんな感じでルド様とかシーカ様とかロジオンとか俺の嫁とかその他色々ご出演な落書きギャグ漫画を無事提出させて頂きました。
本になった時に私のページだけ異臭放っていることが容易に想像できるよ。

そこは華麗にスルーして、もうアンソロジーがたーのーしーみー!!!
冬コミの最大の目的はそれです。

え、個人誌? ははは、まっしろヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 22:50:19|
  2. オフライン
  3. | コメント:1
<<コメント返信 | ホーム | フレミレはぴば!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/22(火) 23:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

