MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れさまでした!


みなさまお久しぶりです。本日が仕事納めでした川瀬瑞花です。

12/29 冬コミにて当サークルにお立ち寄りくださった方、そして本を買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
コミケは1年半ぶり、そして初サークル参加・初オフセット本と、なかなか自分的には重大イベントだったはずですが、なんというか…終日まったり過ごしておりました。

なんせ自分が西1なのか西2なのかまったく把握せずにいたので西館入口でしばし立ち往生、付き合ってくれた優秀な売り子に「おい、やる気を出せ」と突っ込まれた次第です。

自分の絵がどんな風に本になっているのかまったく想像つかず不安>>>期待でどきどきだったのですが、表紙は自分のイメージ通りの色で刷り上っていたのでとても感激しました。
やはりコピー本では味わえない感動がありますね!綺麗に刷ってくれた印刷屋さんに感謝です。
本文は……うん、モノクロはごまかし利かないねorz
会場ではまだ直視できる勇気が出ず、今これ書きながら初めてきちんと中身を確認しました。
もっとがんばろうー(棒読み)

会場では普段サイトでリンク繋げて頂いてる方や、ツイッターでお世話になっている方々にお会いできて本当に嬉しかったです。
ずっとお会いしてみたかった身代わりクラスタさんばかりでしたので、もうテンション上がりっぱなしでした。
みなさま素敵な方々ばかりでした……///
差し入れもたくさん頂いてしまって本当に幸せですーーvvありがとうございましたmgmg

あと机にはマメレージキャンペーンでゲットしたねぎし先生の複製原画を飾っていたのですが(自慢するために)、結構みなさんに反応していただけて嬉しかったです。
話を振るとみなさん揃って「あぁ、あの鬼畜の…」と仰られて(笑)、やはり マメレージ=鬼畜 は皆さんの共通認識なんだなと確認いたしました。

そして今回の最大の目的は、豪華身代わりアンソロジー「初恋の君に花束を」をいただくことです!
もう分厚くって表紙は憧れのリクさんの美麗イラストで、何よりこれでもかという豪華執筆者様!
なんというかもう神本です……!ほんと、わ た し な ん か が い て す み ま せ ん …… !

原稿執筆の際は主催のakirako様にもの凄いご迷惑をおかけしてしまい、会場でスライディング土下座する心構えだったのですが、akirako様は大変お優しゅうございました。
頂いた差し入れもセンスに溢れていて、大変感激いたしました。私もこういう差し入れ選べるようになりたい…
この場で再度、お礼を申し上げます。

akirako様、この度は眩暈がするような素敵な企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました!

2012年のイベント予定は今のところ白紙なのですが、出るとしたら5月のスパコミを考えています。
しかし身代わりサークル少ないね…もっと増えればいいのに。

ではでは、冬コミで構ってくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 00:41:11|
  2. オフライン
  3. | コメント:0
<<あけおめ&委託情報 | ホーム | 表紙でけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

