MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと


私が好きになるキャラは..........



ヒロイン・・・・・金髪

ヒーロー・・・・・黒髪or茶髪



が多い!(心底どうでもいい!!!)



だってミレーユだったりカガリだったり「赤き月~」のレウリアだったりリヒャルトだったりアスランだったり堂上だったり!

郁ちゃんは茶髪という例外あるけど、でも逆に金髪のヒーローを好きになったことはない。

本棚を眺めても「花咲ける」は立人だし「おまけの小林君」は健吾くん派だったし「ちはやふる」は新派だし古いけど「ヨコハマ物語」は竜助に本気で惚れたし(日本男子はみな竜助のようになればいい)「鋼」はロイアイ(黒髪×金髪)大好きですよ!


自分の法則をひとつ知った夜。

この法則を持って作品探しするのがまた楽し



kinpatsu.jpg

おなごはカワユスな~vv


スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 23:40:51|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊情報! | ホーム | 電波ラブコメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/19-c8f25b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
