MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀正

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの素敵な方に出会えて、たくさんの面白い作品を読めて見れて、たくさんの素晴らしいお友達に支えられて、そして家族のありがたみと温かさを感じた一年でした。

2010年も繋がった縁を大切に大切にして、明るく清く正しく、踏ん張って歩いていきたいと思います。

そしてこのブログを覗いてくださった皆さま、昨年は本当にありがとうございました。

サーチにはまだ登録していないけど、検索でたどりつかれる方が意外と多いので、少しでも早く更新して作品を増やしていけたらなぁと思います。

今年もよろしくお願いします。



しかし図書戦と身代わりメインでこのブログ始めたつもりなのに図書戦が一向に増えないな…


しかも堂郁でお正月絵描くとかいっといて、数日前から少年陰陽師が熱いです。数年前のアニメ化ぶりに

アニメ化の際に結局手を出せず仕舞いだった原作にいまさら手を出してしまいました。

今25、6巻(以下続刊)くらい?わぁおいつ追いつけるかな…

私基本的に「は?公式にハマらんかったら何にハマるん?」(関西人に殴られそうな似非関西弁)という

公式ぜぇっったい至上主義かつノーマルCP中毒なので、例に漏れず昌彰にきゅんきゅんです。紅勾にときめいてます。

六風もいいよね!噂に聞いた青天も自分の目で早く読んでみたい!ともうウキウキしています

つくづくオタクは幸せな人種だなぁと実感しております(笑)


早くもこのブログよろず化しそうな勢いですが、今年も身代わりを軸にのんびりマイペースでやっていくつもりなので、よろしくおねがいしまーす。



身代わりアニメ化ニュースはまだかしら(笑)





スポンサーサイト
  1. 2010/01/02(土) 00:27:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『身代わり伯爵の誓約』表紙キターー&清家先生+ねぎし先生サイン会情報! | ホーム | お…おわった……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/23-2ba2b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
