MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほわあぁぁぁ!


明日は池袋で清家先生とねぎし先生のサイン会!ちょっと年がいもなく緊張してる自分がいる…!

なんかこう~応援の言葉とか溢れ出る感動の感想とか、気のきいたお言葉を捧げたいけど、チキンの上緊張しぃなのであたふたしてるうちに終わりそう.....

どうしよう今更だけどファンレター書いてくるかなぁ…。プロの作家さんにファンレター書くなんて小学生以来だわ(同人作家さん宛てならつい最近まで書いてたが/笑)

  1. 2010/02/06(土) 21:40:31|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こぉぉおおおお! | ホーム | 絵が描けない>>

コメント

こんばんわ

とうとう明日ですね。
私も緊張で何も言えずに終わっちゃいそうです…
せめて清家先生に誕生日のお祝いの言葉を言えたらいいなぁと思ってます。
  1. 2010/02/06(土) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. シェスト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/06(土) 23:47:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レス

>>シェストさん
こんばんは!サイン会いってきました!清家先生はとっても雰囲気の柔らかい方でしたよねvv
緊張しましたが、私もお誕生日の言葉は言えたのでよかったです^^とっても素敵な思い出になってよかったです。またサイン会があればいいですよねvvその時はシェストさんと身代わりや図書館トークなどしてみたいです♪ありがとうございました。


>>探花さん
昨日はありがとうございましたーーーー!!!!探花さんの思いの詰まったファンレター、きっと先生方も喜んでくれたでしょうvvあぁや!やっぱり私も書けばよかった!400字詰め原稿用紙で20枚位提出できるのに!(笑)
これからも機会があるごとに語れたらいいなっと思います♪ほんとに一字同じで繋がってると思います^^そしていつか一緒にシアランへ行きましょう(笑)
イラストも下手なりに萌えが迸るまま描いていきたいと思うので、よろしければまた見てくださいね。ありがとうございました♪
  1. 2010/02/08(月) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. 川瀬瑞花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/40-762491dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
