MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントレス

寒い…
外の気温も日本の雇用情勢も寒すぎた…


そろそろ身代わり以外考えられなくなってる頭を冷やして、積んでる少年陰陽師の続きに取りかかりたい。赤月も3巻まだ読んでない。あと今度2巻が出る…えーとなんだっけ「白と黒のバイレ」というヤツも気になってる。主従関係の許されない恋とかなんだそれもえるじゃないか。とりあえず1巻読みたい。でも身代わり既刊も読み返したい。ループです。

やっぱりマメレージの複製原画欲しくなってきて、60ポイントをまた集めようと無謀な挑戦を始めました。少陰も同じセットだし。無理はしないけど。
てか身代わり伯爵の秘密のパスワードはいつ届くんだ。HPも更新されてる気配もないし。2月からって言ってたのにもう中旬突入だよ…

昨日ふっとヤフオクを覗いたらね、以前の全サCDの「身代わり伯爵と悪戯な媚薬」が1万3千円越えしてて「ギャォス!」ってなりました。あれ最終的にどこまで上がったんだろう…
私身代わりにハマってもしばらくはドラマCDはスルーしてたので、全サCDはひとつも持ってないのです。「悪戯な媚薬」はその存在を知らなかったし、「秘密のデート」はその時のザビは買ってたんだけど、「シナリオ書き下ろしじゃないなら別に…」とこれまたスルー…
馬鹿野郎ぉぉぉおおお!!今すぐ2009年の夏に戻って全力で自分を殴りたいぃぃいい!!!
そんなわけで「冒険」も初回版は手に入れられなかったのです。リヒャルトの「妖精」発言を活字で読みたかった…!ラジオCDは間違いなく応募しました。
「媚薬」はシナリオ・ジャケットイラスト共に書き下ろしだから豪華ですよね。身代わり今すごい人気だからオクで高騰するのわかります。

少年陰陽師はもうあっちこっちで短編やらドラマCDやらばらまかれてるので、もう諦められるけどね。今更無理。それでも全サの現代パラレル小説はオクですっごい値段で落としたけど…

「秘密のデート」はまだ数出回ってて、値段もそこまで上がってないから狙おうかなぁ…あぁでも節約…(悩)
いつか身代わりが終わる時に全サを全て収録したドラマCDが出るといいな。


追記はコメントレスです。




>>探花さん

こんばんは~いつもありがとうございますvv
あのセリフ読んだ時ぱっと青筋立てて目据わってるリヒャルトが浮かびました(笑)
嫉妬リヒャルトは私も大好物ですよ!ドレス脱がそうとするところもいいですよね!イラストにしてくれてるサイトさがあって私も同じようにキーボードに頭突っ伏しました(笑)新章で嫉妬リヒャルトがもっと見られるといいな~♪キリルが一役買ってくれるかな…身代わりは1巻につき何個も名セリフがあってその度床ローリングです!あ~読み直してこよう(笑)「身代わり名言集」とか作ったら辞書並みの厚さになる自信がありますvv

>>ともみさん

はじめまして!ともみさんの絵はpixivでいつも拝見してました!可愛いリヒャミレにきゅんきゅんです♪
身代わり伯爵おもしろいですよね~vvぜひ私もともみさんとお話させて頂けると嬉しいです!絵のコツとか教わりたいな…(笑)
よろしければまたいらしてください!ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/11(木) 22:09:25|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だからいつ届く+コメントレス | ホーム | らくがきにもほどがある>>

コメント

No Subject

こんばんは(^_^)

「白と黒のバイレ」おもしろかったですよ。
私も読みたい本がたくさんあるのに、身代わり既刊読み返したくてループです。
  1. 2010/02/14(日) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/45-786cc186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
