MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信(~3/25)


お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

無記名で拍手押してくださる方も本当にありがとうございます。日々の励みです。




>>aruchiruさま

初めまして。拍手ポチありがとうございます。何度も来て頂けてるなんて感激です。
身代わりのカップルはどれもいいですよね~vvリディに滅法弱いジークがお気に入りです♪
またネタが出てきたらこの2人もどんどん書いていきたいですね^^
ところでaruchiruさまも身代わりの二次小説ブログをされていませんか?もしかしたら私が日参しているサイト様では…間違っていたらすみません


>>ALICEさま

こんばんは。ALICEさまの更新の速さには脱帽です。毎日毎日萌えをありがとうございますvv
大和和紀さんの描く着物や小物は本当に綺麗で惚れ惚れしますよねぇ私は文庫ではなくどうしてもコミックス版が欲しくてブッ●オフで頑張って集めました(笑)大和さんのもうひとつの明治時代物、「N・Y小町」も面白いですよvv通行人に万里子と竜助が出てきます(笑)
スキビはやはり王道の蓮キョが好きですね。花咲も立人と花鹿ですが、花咲はカップリング萌えというより、壮大なストーリーと花鹿の浮き世離れした魅力に夢中になってしまったクチですvv


>>鈴さま

はじめまして!コメントありがとうございます!
リヒャルトが初めてわかりやすく嫉妬を表に出した場面なので、ドレス脱がそうとするとこと並んでお気に入りです新刊が出るたびに読者の予想を超えるラブラブを見せてくれる2人ですよね。これが限界か…!と思ったら次巻でさらにレベルアップしているという…(笑)
これからも暴走に離されないように、ついていきたいなぁと思いますvvらくがきですがありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/25(木) 22:51:40|
  2. コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花冷えどころの寒さじゃない | ホーム | 間が開いてしまいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/61-4b06f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
