MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー飲んだから眠れない…

今日は表参道で戦ってきました。連戦連敗なので今度こそお願いします…!

終わった後は池袋でおひさしぶり~なお友達とお茶&トークトーク
相変わらず可愛くて癒し系な君に癒されましたありがとう
お仕事してる人の話を聞くと刺激を受けるし、自分を奮い立たせられるよね
私もがんばります

お友達と会う前に、はじめてマ○イ(これ伏せてない)のサンシャインバザールに行ってみたのですが…

目的もなくひやかしで行くような場所ではありませんね

一番混雑の少ない日だと招待状には書いてあったのに、ひとひとひとの波にブワァーーっと服やら靴やらバッグやらの山ででどこを見ればいいのかわからず、何も買わずに早々に出てしまいました。
バーゲン会場にあんまり行ったことがないので攻略法がわからぬ
○ルイは好きなブランド多いんですけど、あの山から宝を掘り起こすには事前準備が足りませんでした隊長!
それでも少し前からダイヤのネックレスが欲しかったのでのぞいてみたけど、いくら半額以下といえど、現在社会的に宙ぶらりんな状態の私にはとても買えませんでした…orz

ダイヤモンドって綺麗ですよね…人工石では絶対出せないあの輝き…
キラキラに心奪われて買えないのにガン見(買えないからこそ)

次に行くときは0.5カラットの一粒ダイヤのネックレスを買う!ダイヤモンドにふさわしい人間になって絶対自分で買ってやる!って思いました。


イラスト描きたいな~。いい夫婦の日には堂郁イラストを上げたいです。

言っちゃったから頑張る!

スポンサーサイト
  1. 2009/11/07(土) 01:19:21|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書きな日々 | ホーム | スパーク行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/7-d09a7978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
