MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだけ書きに来た

新刊の公式あらすじが更新された…!

やばい、wktkすぎて、吐血する。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/23(金) 22:46:06|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | コメント:1
<<本文脱稿しました(追記) | ホーム | 拍手のお返事>>

コメント

私も吐血しそうでした(笑)

こんにちわ☆
決算と創作で御無沙汰してしまい・・・久しぶりの休日でのんびりご訪問しましたら、瑞花様もあの煽り文にやられてしまいましたか?
ALICEも気になって・・・もう、自分の創作活動もままならないくらいです(笑)花嫁修業は分かってたんですが・・・リヒャルトがエドゥアルト様に許しを請いにいくとか、何度妄想したことか!!
ドラえもんのタイムマシンがあったら、即効6月に飛んでいますvv 前作以上に甘いって噂ですし・・読んだら、もう元の生活に戻れないかもしれません☆

ちなみに、ALICEもあのCDジャケットのリヒャルトが一番好きです♪
今は創作でお忙しいかとお忙しいかと思いますが、お身体には気をつけて下さいねv-22
  1. 2010/04/24(土) 19:23:59 |
  2. URL |
  3. ALICE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

