MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンガン6月号

あああああああああああああああああああああああああああるふぉんすうううううううううぅっぅぅううううううううううっぅぅぅぅぅううううううううう!!!!!!!!!!!!(号泣)
エドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉかっこいいいいいいいっぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!

衝撃で打ち震えました…もう読みながら「ああああああぁぁぁああああ……!」って叫んでリアルに  ○| ̄|_  のポーズをとりました。
ネタバレ感想なんて出来ません。私のちんけな言葉で表してしまってはいけないよ。もう読んでくださいとしか言えない。

なんかもうすごい…すごい作品だよ「鋼の錬金術師」
こんな作品を生み出せる人間がいるなんて。荒川先生神はすごいお人だ。
ちょっとハガレン1巻から読み直してくる。積み本がの消化が全然進んでないが関係ない。

あー来月とうとう最終回かー。
普通好きな作品が終わるのって寂しくて、終わって欲しくないって思うけど、この作品は早く読みたい!って感じです。
もちろん寂しいけど、エドとアルと旅の終着点、長い戦いの結末をこの目で見届けたいって思うから。



6月は買うものがたくさんあることに気付いたので自分メモ

6/1 
身代わり伯爵の花嫁修業 ←早く読ませてぇぇぇぇ!

6/4
・会長はメイド様!10 ←あれ、早くない?!

6/11
・本屋の森のあかり7
・ちはやふる 9
ガンガン7月号 ←号泣する準備はできている。
・ベツコミ7月号 ←「電撃デイジー」にずっこんハマった!!

6/18
・スキップ・ビート!25 ←どうしようかな…

6/25
・悪魔とラブソング10
・お嬢様はお嫁様。9
・スイートミッション 11

6/26
・コミック版 身代わり伯爵の冒険3

6/28
・メロディ8月号



なんだ6月。どれだけ私の心臓と財布を攻撃するつもりだ6月。







スポンサーサイト
  1. 2010/05/13(木) 23:58:32|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<通販発送しました第2段 | ホーム | 花婿VS花嫁の父【身代わり4コマ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

