MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信

「花嫁修業」の表紙がアップされてましたね!

すごい…華やかというか艶やかな表紙でした。キリルーーーーーー!!!!リヒャルトに負けない美男子だった!

てかミレーユ…やっぱり男装なんだ…やっぱり身代わりやるんだ…

でも今までの表紙で一番美人さんですね!かわええぇぇぇぇ!!!

続きでコメントレスです。いつも拍手やコメントありがとうございます♪


>>ALICEさん

こんばんはー♪お仕事お疲れ様ですvv
新刊のあらすじを読んで…妄想してしまいました(笑)奴はヘタレを返上し肉食系へとレベルアップ(というか本性覚醒?)を遂げたのでこれくらいやってくれるのでは…というか本当にミレーユに関しては情熱のままに走る男ですよね!いちゃラブ度が上がっているようなので楽しみです♪

どんどん新しいものにハマっていき、お金も読むスピードも追いつかないです。恋ドレは実は積んでしまっています…(汗)前に友達に面白いと聞いて5~6冊くらい一気に買ったんですが…読むつもりはあるんですよ!
自分でも好きそうなお話だと思ってるので、優先順位を入れ替えながら読んで行こうと思います。ただもう恋ドレは結構出てるんですよね…
鋼はもうすごいです。衝撃的です。私もコミックス派なのですが、最終回間近と聞いてリアルタイムで読みたいと思いガンガン買いました。コミケカタログより分厚くてびっくりしました(笑)


>>雛姫さん

こんにちは!
この度は拙い私の本を買って頂き、ありがとうございます!そして感想まで頂けるなんて、本当に本当に嬉しいですvv
本当に未熟な本ですが、少しでも雛姫さまのリヒャミレ萌えの足しになれたのであれば、こんなに幸せなことはありません。本当にありがとうございました!
早い人はあと1週間ほどで「花嫁修業」が読めるのですね。楽しみすぎてどうにかなりそうです♪
頑張って次の本はもう少しレベルアップしたいと思います。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 22:57:46|
  2. コメントレス
  3. | コメント:0
<<少女マンガについてやたら長い独り言 | ホーム | 通販発送しました第2段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

