MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン開始


PC立ち上げるたびに、「あー黒崎マジかっこいい、照超かわいい、ハァハァw」ってなってます。ヤバス。

最富さんのデイジー以前のコミックスが欲しくなってとりあえず「ビーストマスター」買いました。やっぱりこの人の描くヒロインは私のつぼだわ。他の本も欲しくて密林でポチりそうになってんですけど、さすがに今は我慢ですお金ない。あーでも欲しい欲しい。なんでマンガってこんなに面白いのかしら永遠の謎ですね。早く来月のベツコミが読みたいよ~っ

で、忘れてないよ身代わり新刊!
さすがに今日はないよなと思いつつ本屋行ったけど、当然ありませんでした。
かと言ってうちの地元は明日も微妙です。確立は明日キセキ、明後日7割ってとこか。下手したら月曜…
スレとか覗くと、今日本中でジリジリと待ちわびてるこの雰囲気がたまらないです。
あぶら取り紙も幸い地元でフェアやってくれてるしな!人前では絶対使わないがゲットする気は満々です。いや元々人前で使わないですねあぶら取り紙は。

それよりも身代わり公式HPが放置プレイなのが気になるんですが。
豆サイトやモバイル版の方が更新されてるんですけど…公式の意味と意義はあるのか。


コメント欄に頂いたコメントには同じコメント欄でお返事することにしました。
拍手もいつもありがとうございます~♪


  1. 2010/05/28(金) 00:26:28|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<きょうのにっき | ホーム | 少女マンガについてやたら長い独り言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

