MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きな日々

だーーーーーー!!もう!!!色々上手くいかなくて凹みます。

気持ち切り替えます。次々!


気分転換の友はアニメに読書にお絵描き

世間から2~3年遅れてることを承知で「ハチクロ」に興味を持ちました。

とりあえずアニメDVDを全部借りてきた3巻まで見ました~

これは……っ すげーいい!映像いい!音楽いい!キャラいい!声優もいい!そしてせつない!!

なんじゃ~あの人間関係!わたし山田あゆみさんがすっごく好きです。真山の背中で負ぶわれながら告白するシーンに泣きましたこんないい子なのに…何故に真山はっ

真山と上手くいけばいいのにな~どうなんだろう…原作を一切読んだことがないので先の展開が分からず、純粋にて面白いです。漫画気になってきました…!




らくがき

スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 18:41:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっ! | ホーム | コーヒー飲んだから眠れない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizukafavorite.blog84.fc2.com/tb.php/9-16530ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
