MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアランいってきた

【花嫁修業】読みました。

もうね、すごかった。倍増しのいちゃラブ度とか、間延びせず、いい意味で持続する緊張感とか、いい味出してる新キャラとか、お久しぶりな人とか腹筋よじれたコメディシーンとか…萌えると同時にやっぱり清家さんプロだなって尊敬しました。めちゃくちゃ面白かった!

今回の感想を一言ではとても言い表せないけど、あえて無理やり表すならつまり、

萌 え 死 ん だ 


ハァハァ…ッ 悶絶ローリングで心臓の危機だった。誰か一緒に語ってくれ…!



昨日の絵日記を一夜たって見直したらあまりにひどい絵と字にびっくりしました。
消そうかと思ったけどこのバカさ加減がけっこう気に入ったので残しとくことにしました~。

リンクを追加しました!
スパコミでお世話になった「空想的恋愛論」さまと「water glass」さまです。
素敵な二次小説にいつもPCの前で膝を叩きながら萌えておりますvv
これからもよろしくお願い致します
スポンサーサイト
  1. 2010/05/29(土) 22:12:17|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | コメント:3
<<語ってきました | ホーム | きょうのにっき>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/29(土) 22:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/30(日) 14:55:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信

>>雛姫さま

こんばんは。いつもありがとうございます!
新刊読みました!もう言葉に表すことのできない萌えを味わいました…!糖分過剰摂取で糖尿病注意です!
床ローリングのしすぎで怪我などしないように気をつけてくださいね!笑
読んだ瞬間からもう続きが気になる、こんなシリーズに出会えたことを幸せに思います!
パパとリヒャルトの対決は見物ですよvv

ありがとうございました!



>>桜井紗菜さま
こんばんは!やっとリンク繋げられました!
新刊もうやばいですよね!萌えで殺されるかと思いました!甘甘以外の物語的な部分や謎の部分も骨太で、本っ当におもしろかったです!
殿下が…私なんぞの予想をはるかに上回っておりました…!完敗です殿下…!
ああああ語りたいです!

身代わり読んでれば床ローリングでダイエットできそうな(笑)
ありがとうございました!ぜひ今度語りましょう♪


  1. 2010/05/31(月) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. 川瀬瑞花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

