MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語ってきました

さっきまで柚依さま宅で身代わりチャットにお邪魔させて頂いてました~。

明日というか今日は月曜日なので遅くまで出来ませんでしたが、とてつもなく盛り上がりました!新刊萌えはハンパないです…!

アンの観察日記はぜひとも次の全サか番外編で出して頂きたく…!

皆さま、本当にありがとうございました!!


さてさて、夜には新刊感想あげたいです。今日も書いてたけど全然終わる気配がしない。どこに提出するレポートだ、ってくらい長いです。イラストも描きたい~

ああもうホント身代わり好きすぎるリヒャミレ愛しすぎるシアランに住みたいアンジェリカになりたいアンのめがねでもいいからなりたい。

水と空気と身代わりがあればわたし生きていける。

スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 01:57:36|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | コメント:2
<<【身代わり伯爵の花嫁修業】感想 | ホーム | シアランいってきた>>

コメント

No title

レポート感想待ってます!!
瑞花さんの言葉おもしろいのでww  笑

  1. 2010/05/31(月) 02:01:32 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

返信

ともみさんこんばんはー。

おもしろいですか?魂の叫びのままに書き殴っているのでだいぶ恥ずかしいのですが^^
楽しんでくれたら嬉しいです。『MoonStone』は感想にも力を入れておりますww

花嫁修業超やばいですね!糖分塩分過剰摂取だーvv
  1. 2010/06/02(水) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. 川瀬瑞花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

