MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身代わりチャットありがとうございました!

突発チャットでしたが参加してくれた方々、ROMの方もありがとうございました!
とっても楽しかったです。次回新刊のときも出来ればと思いますvv

これで少しは落ち着きを取り戻せる…はずはなかった。

綾さん@ミレーユのブログで【花嫁修業】の記事が…!テンションあがる!
黙読だけで口角があがる本…本当ですよね^^

むしろ私は本屋で平積みを見かけただけで目頭から熱いものがこみ上げますが
(誇張一切なし

綾さんもCVやってる以上に純粋な原作ファンなんですよねーvv嬉しいなー楽しいな―ww
早くドラマCDの続き出てくんないかな。アルテマリス編の天然カポーな2人も懐かしいよね。

ていうか本当にそろそろアニメ化発表してくれないかな。
昨今「なんでこれが?」って作品までバンバンアニメ化してるんだから、身代わりがアニメ化してもおかしくないでしょー!ていうか今時めずらしい良質な乙女向けアニメになるよきっと。

もう私の中では

アニメ化発表 → 第一話試写会イベント開催 → 当然応募 → もちろん当選 → 動くミレーユと声優陣にハァハァする

っていう計画がすでに出来上がってるんだけど(本気

身代わり超あいしてる。




新刊出たんだから「秘密のお部屋」更新してもいいんじゃないかとふと思う。
というか公式より豆サイトやメルマガの方がよっぽど情報早くてマメな気がする。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/04(金) 19:31:46|
  2. 身代わり伯爵シリーズ
  3. | コメント:0
<<夏なカンジ | ホーム | 【家族になろう】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

