MoonStone

主に身代わり伯爵シリーズと少女マンガのらくがきブログです。ゆるく運営してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ整理

殿下が難しすぎてイラッときました(自分の画力の問題です


少年陰陽師の結城先生のサイン会が町田で開催されるそうです。町田超近いです。電車で15分だよ。明日整理券ゲットしに行ってきます。

すっかり叫ぶタイミングを逃していましたがあさぎさんの画集発売が嬉しすぎる件。
もう一つ気になるのはマメレージポイントがつくのかどうか。
実は60Pの身代わりの複製原画けっこう狙ってるんですよね。身代わりと少陰以外で絶対集めてるシリーズってないんですが…(気になったら買ってみて続きは様子見が多い)
締め切りまでに絶対買うのはザビと少陰新刊3冊、あと身代わりの既刊を布教用にもう1冊ずつ。
これで40Pは貯まるはず。あとは2Pの新シリーズを狙ってけばなんとか60Pいける、か…?ってカンジです。
ていうかこれ本当に達成したら「秘密のお部屋」パスワードの20Pと合わせて80P溜めることになる……少陰と彩雲国の小冊子がもらえてしまうよ。
達成したらしたでまんまとツノカワの目論見に嵌まってしまったことですごい微妙な気分になりそうです…
うん、頑張ってみる。


今描いてるイラストが描きあがったら積ん読消化に取りかかろう。その後10月の本をぼちぼち考え出さなければ。
  1. 2010/06/07(月) 23:10:05|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<拍手返信 | ホーム | 夏なカンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

